おむすび おにぎり イラスト

b0054283_18415986.gif三度の飯よりおにぎりが好き、管理人のライナーです。
お米粒と私、どっちが大事なのよっ!?
って問い詰められたら、
おいおい、そんなに俺を困らせて楽しいのかい?
ってちょび髭を脂汗で湿らすぐらい好きです。

でも、残念ながら「あきたこまち」と「こしひかり」の違いが分からない男です。
いいんです。どっちも美味しいから。

右のイラストは、得意先に売り込む為のキャラクターを何か描いてよって嫁さんに頼んだら描いてくれたものです。
なんでおむすびなん?って聞いたら、たまたま昼飯のおむすびが目にとまったからだそうです。

嫁さんの事がちょっと好きになりました。

 おにぎり大好き!アートランキング




- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -

b0054283_1933120.jpgおにぎり大好き犬!(´.`)

- - - -- --------------------------------------------- -- - - -

[PR]
by liner-s | 2005-08-30 19:30 | イラスト/作品紹介