5円でメガネを作った男の話

b0054283_13452664.jpgこんにちは、メガネの貴公子プ・ヨンジュンです。
夏なのにマフラーしているのはですね、冬ソナが流行っていた頃、何かのネタと絡めて使おうと思っていたけど、結局使えなかったという物悲しい画像だという事はここだけの秘密ですよ。



実はですね、こんなメガネが似合う管理人に一人のお嬢さんが相談を持ちかけてきたわけですよ。

メガネを作ってくれ、と。

それも3分以内にね。

おいおい、いくらメガネマスターの私でも、メガネを装着するのと作るのでは勝手が違いますからって言っても完全無視されました。
早く作らないと全身の毛をチマチマ抜くぞぐらいの勢いでにらんできます。

困ったぞと悩んでいたら、昔クラスメイトの優等生U君が、5円玉でメガネが作れると豪語していたのを思い出しました。

そんな訳でさっそく3分メガネ製作開始です!
(でっきるかな、でっきるかなぁ、さてさて、もーほー♪BM:できるかいな)b0054283_1815847.jpg

まずは5円玉2枚と輪ゴム3つをご用意してくださいね。
5円玉はちょっと古めのをご用意頂くといいかもしれませんね。
かけた時の渋さが出て。




b0054283_18185030.jpg両脇と中央を結んでっと、ほらでけたどーー!!
伸縮自在の万能メガネのできあがりです。
製作時間1分18秒。しかも材料費10円ちょっとでこのできばい。
これはもう、メガネ業界に衝撃を与えそうですね。



はい、そんな訳でお嬢さんどうぞ。

え?いらない?・・・お前がかけろ??

意味わかんないよ。あれだけ直ぐ作れって言っておきながら、出来たらいらないって・・・たちの悪いお得意様ですかっ!

・・・あっ、すみません。かけます。かけますから、脇腹をつねるのやめて。






b0054283_11471561.jpg
「いでででででっ」









・・・・目、開けられませんでした_/ ̄|○


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

良い子は真似しないでねっw
[PR]
by liner-s | 2005-08-12 18:35 | 管理人独走記事