人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型

血液型_b0054283_12341533.jpgパンツを4分の3履いた状態でうろうろしていると、嫁さんに「全部履きやっ!」と叱られる管理人のライナーです。(何だか全部履くのがめんどくさい時ってありません?)

今もモニターに変な形のキュウリが乗っかっているのに気づいたのですが、排除するのがめんどうなのでこのまま仕事を続ける事にします。
(誰のいたずらか分かっているのですが、ツッコムのもめんどくさいので、口笛なんか吹いたりして気づかないふりしまくってやります)




今日はですね、血液型についてちょっと考えてみました。
私はこう見えても几帳面で繊細なA型なんですよ。
まったくもって見えないって言われますけどねっ。

得意先「おたく絶対Bでしょ」

管理人「違いますから」

得意先「じゃぁAB?」

管理人「違うってば」

得意先「またまたぁ、じゃあOですか?見えないなぁ。すこぶる見えないなぁ」

管理人「だから違うって」

得意先「じゃあ何なのさっ!もしかしてシャチホコ形とか分けの分からん事言い出すんじゃないでしょうねっ!ねっ!(切れ気味)」

・・・なんでA型出てこないねん。


唐突ですが、私の周りの友人はB型が多いです。
B型っておもろいですね。何ていうか、マイペースで独創的で。
褒めているんですよ。
なので、私自身B型だと言われる事に対して決して不快感をもったりしません。
・・・ほんとですよ。
ちなみに嫁さんもB型です。
こちらはちょっとB型の血が濃すぎて問題ありですが。。

あ、そうそう。そういえばこんな話を聞きました。
とある喫茶店で陽気な女性達が、友人の結婚式での出し物についてミーティングを開いていたそうです。
そこで、みんなで水着を着て歌って踊る事になったそうです。
でも、普通の水着を着て歌って踊っても面白くないので(私的にはそれだけで十二分に満足ですが)何か変わった水着にしようという事になったみたいですね。
話し合った結果、貝殻を水着にするのがいいという事になりました。

女性A「じゃあ、私はホタテがいいなぁ」

女性B「う~ん、私はアワビにしようかな。ちょっとエッチ?エッチ?(笑)」

女性C「・・・私、タニシでいく」


はい、女性Cは B型決定

いいですね、そこでタニシは普通出てこないです。
タニシ付けて式場に乗り込んだのかどうかは分かりませんが、実際にやっちゃいそうな所がB型の素敵な所ですね。

まぁそんな分けでとりとめようのない話になってしまいましたが、人間をたった4タイプの大枠で分けようなんざ、ちゃんちゃら可笑しい話ですなっという話でした。<そうなの?

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
血液型_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

でも大体の傾向は掴めたりしますよね?
by liner-s | 2005-07-23 13:15 | 管理人独走記事