人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツを着ると子犬が生まれますから

休日にTシャツ一枚で、前日飲みすぎた事をちょっと後悔している女性っていいですよね、管理人のライナーです。
あくまでTシャツ一枚という所がポイントですから。
そんな訳で、イベントに向けて創生地もTシャツを作りましたよ。
Tシャツを着ると子犬が生まれますから_b0054283_2325175.jpg




紅葉をモチーフに、ちょっと爽やかなデザイン風味に仕上げてみました。
なぜ紅葉をモチーフにしたかというと、人間の手の平に似ているからですね。
そう、要するに手作り作品売ってまっせ!という事をアピールしたかったのです。

で、ポイントは裏面。
襟首のロゴと裾のマークがちょっぴりお洒落貴族だよね。ねっ!
Tシャツを着ると子犬が生まれますから_b0054283_23334792.jpg


それでは実際に着てもらいましょう。
いでよ、マイダディ&キューティクルレディ!!

Tシャツを着ると子犬が生まれますから_b0054283_23405694.jpg
Tシャツを着ると子犬が生まれますから_b0054283_23424382.jpg















ダディ、一生懸命お腹引っ込めて偉いよ(*´.`*)
いいじゃない、ちょっと若々しいじゃない。

さぁこれを着て、元気に爽やかに、手作り品や楽しい物を販売しま・・・



って、何やってるんすか、おとっつぁんんんっ!!


Tシャツを着ると子犬が生まれますから_b0054283_23483279.jpg
ぎゅっ☆



親父「・・・コミュニケーション」

息子「・・・セクハラで訴えられるよ」

女子「あっ、できちゃったみたい」

息子「げっ、はやっ!!」

親父「ほら、新しいお母さんだよ」

女子「よろしくね、ライちゃん」


息子「・・・。いやだい。

年下のオカンなんて、絶対認めないからなっっ!


親父&女子「反抗期だねぇ」


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
Tシャツを着ると子犬が生まれますから_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

あっ、良く考えたらいいかも(何が?
by liner-s | 2005-07-16 00:20 | 移動販売/C3プロジェクト