ありがとうの夏が始まるよ

あまりの暑さに親父がお袋に見える、管理人のライナーです。
更に水着とか着てる幻覚が見えた日には、冷房いらずの環境にやさしい男に早変わり。

b0054283_0244654.jpgそんな中、嬉しいプレゼントが届きましたよ。
これも幻覚なのかしら。
なんだかとってもキュートな象のように見えるような見えないような。。









これは一体何に使うものなのでしょうね。
ちょっとこんなもの挟んでみましたよ。
b0054283_0282931.jpg
あら可愛い。
でも、なんかしっくりこないですね。

では、こんなの挟んでみましょうか。
b0054283_0374126.jpg
うん、これだっ。


こういう使い方をするに間違いない。
ちょっと象さんが「あ、あかんて。押さんといてやっ」って感じになるのが若干そそられますね。


届いたプレゼントはこれだけじゃないですよ。
こんなお茶目な物も入っていました。
b0054283_0411230.jpg
b0054283_0434069.jpg

b0054283_0442963.jpg

b0054283_0444353.jpg

何だか分からないけど...
異様に可愛いでござるなっ!


音に反応してプルプルカクカク腰を動かして、乾燥した心を潤わしてくれますよ。


でも、腰を動かす事だったらこの人も負けていません。

b0054283_0473717.jpg


......。


なんだかちょっとセンチメンタルな気分になったのは私だけでしょうか。



そして最後にもう一つ。


b0054283_0535261.jpgわかさいもー!!

って、美味しいのかな。
一体何処へ旅行に行ったお土産なのでしょう。
思わず中指と親指をふんだんに使って摘みたくなるおイモ様ですね。





どうも気に入った方がいらっしゃったので、お裾分けしてあげましたよ。


b0054283_135531.jpg


あら可愛いポシェットですね、奥様。

ゴールドチェーンがとってもセ・レ・ブ。






・・・暑いですね。ホンマに暑いですね。


なぁ、お袋。・・・って良く見たら親父だったよ。


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

今回の素敵なプレゼントは、なんといつも元気に遊びに来てくれるルフちゃんからでしたっ!
ありがとうございますね(^^)
お返しに近々管理人の三十路煮込み送りますね~w
[PR]
by liner-s | 2005-06-28 02:10 | 管理人独走記事