人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^)

200記事到達!
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_23493751.jpg険しい山を乗り越えて、ようやく辿りつきました200記事。

<父ちゃん、おめでとさん

色々な事がありましたが、なんとかここまで来れたのも皆様の暖かい支えがあったからです。本当にありがとうございます!(^^)

100記事記念にはその時代活躍したクマッタ先生とテク助に司会をお願いしましたが、今回はこのお二人に司会をお願いしました~。

<<いつもランキング応援ありがとう



それでは元気良くいってみましょう!

2月20日に登場以来、モデルの仕事と恋に大忙しのセクシーレディ、吉川さん!
今日は世界のトップモデラーと競演にて司会を務めて頂きます。
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_034693.jpg



<人生の全ての出来事は恋のスパイスですとよ





そしてもう一人は、4月9日に生み落ちて以来、管理人を骨抜きにしているムハーレディ、心結(みゆう)さん!
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_0102057.jpg
<あかんて、うんこ漏れるって







では、いきますよ~。
101記事から200記事の間で栄冠を手にした記事の発表です!




□ ベスト記事大笑 □
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_0364385.jpg・セクシー & sexy

大賞に選ばれて光栄ですと。でも・・・。
奥様と別居中、深夜に真面目な顔して撮影しながら記事を書いてた管理人を想像すると、ちょっぴり切なくなるとですね。





□ 独走しすぎで笑 □
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_0471845.jpg
・【事件発生】 危うく妖精になりかけましたから。
・桜は、ほろ苦い初恋の味...

私が生まれる前日、父ちゃんは桜を生で食べてたんですって。。





□ 上手に作品を紹介できたかな?笑 □
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_0595812.jpg・【ブレスレット】バラのビーズアクセサリ
・【饅頭】こだわりある物が廃れる寂しさ

<手作りの良さをこれからも伝えていくとですよ







□ あの人は今どうしているので笑 □
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_16967.jpg・■クマッタ先生に相談してもいいじゃないか(2)■


<今度相談しに行ってみようかな







□ しばかれた方がいいで笑 □
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_1145472.jpg・打ち首パパ 【先輩と後輩編】

<子供を持つと親はみんなこうなってしまうのですと?







□ 時には真面目にで笑 □
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_14294944.jpg
【限界】

<父ちゃん、私と母ちゃんの為にがんばってや







そんな訳で今回は8つの記事が笑に選ばれました。
そして、この200記事の道のりの間には、ブログで出会った人と仕事を一緒にしたり、甘く切ない恋に落ちたり、ふんどし姿で夜通し語り明かしたりしたけれど、これからも元気にがんばっていきたいと思いますので、暖かい目で見守ってあげてくださいね(^^;)
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_144292.jpg
男30歳。
気合入れて楽しく生き抜きますっ!


創生地管理人ライナー



- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -
【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_0291118.jpg良かったら応援してもらえると嬉しいです(^^)→ランキング

【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^) _b0054283_1933120.jpgサイトマップ


by liner-s | 2005-06-24 02:00 | ごあいさつ