「ほっ」と。キャンペーン

打ち首パパ 【先輩と後輩編】

b0054283_1165282.gif「せ、先輩、大変です!先方が先日のミスに対して酷く怒っていて・・・今後の取引を全て辞めたいと言ってきてますっ!!!」




b0054283_117870.gif

「な、なんだとぅ!そいつはまずいな。。。」








b0054283_1172332.gif

「どうしましょう。。」




b0054283_1173356.gif


「泣くな!大丈夫だ、今すぐ俺が行って話しを付けてきてやる!」





b0054283_1172332.gif

「で、でも、先輩の苦手な、あの女社長ですよ・・・」





b0054283_11805.gif

「!!ああ、う~ん、あの人かぁ。あの人一度怒ると手が付けられないからなぁ。ここは慎重にいかないと・・・」




b0054283_1172332.gif


「・・・ぐすん」





b0054283_11805.gif


「う~ん・・・」




【頭の中での格闘】
ここで勢い付けて出て行っても、怒鳴りつけられて追い返されるのが関の山だ。

それなら少し間を置いて・・・いや、そんな時間はない。

やはり今すぐ行って、こちらのミスを素直に認めて心から謝れば許してくれるはず。。

そしてその後、あの人の好きな温泉でも連れて行って接待すれば機嫌も直って。。

・・・。

温泉かぁ。。

しばらく行ってないなぁ。

・・・。

そういや今日、久しぶりに娘をお風呂に入れる約束してたな。。

・・・。

「大きくなったらパパと結婚するっ!」

「あはは、それは間違っているぞ。正確にはパパみたいな、いい男と結婚するだ!」

「ええ~、パパじゃないといやだよ~」

「このぅ、こいつめ~w」

きゃっきゃっ(お湯をかけ合う親子)





・・・。







b0054283_1181738.gif

ムハー!!





b0054283_1183230.gif

「!!・・・ど、どうしたんですか、先輩。。。」





b0054283_1184616.gif

「くふぅ、娘を持つ親って辛いねっ!ねっ!」




b0054283_11245413.gif

「・・・な、なんの話しですか。。」




- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

何の話だっけ?
[PR]
by liner-s | 2005-05-23 11:26 | 親バカ日記