【みんなのホームページコンテスト】 ばあちゃんごめんね

(*´д` )p<ハァハァ
b0054283_11252194.gif

b0054283_11595575.gifばあちゃんに内緒で参加した『みんコン』の第一次審査をどうにか通過して、ノミネートされましたよ。

でも・・・


激しくモザイクかけられてるね!(いやいやかけられてないから)

これからもあっぷあっぷしながら楽しい記事書ける様がんばっていきますので、良かったら応援投票してくださいね(^^)

<<みんなでつくるコンテスト がんばれ~
<< Design&Art BlogRanking いつも応援ありがとう~

*結果はまた記事にて発表させて頂きますね(7月20日発表予定)



『コンテスト参加について』
各部門にエントリーされたHPの中から、みんなでいいなって思うHPを選びましょうっていうコンテストに参加させて頂きました。
このようなイベントに積極的にチャレンジして、創作者の方々の作品をより多くの方々に観てもらえるきっかけ作りになればいいなって思っています。
(ランキングも同様に考えています)
そのような分けで、色々と今後の活動に大きくプラスになると思いますので、応援して頂けると非常に嬉しいです(^^)

管理人ライナー
[PR]
by liner-s | 2005-05-21 12:00 | お知らせ