五月病の犬

b0054283_1982674.gif

テク助、元気がないね。どうしたの?



b0054283_19361078.gifテク助
「生きていくってさ、こんなに辛いものなのかなって?」



管理人
「そりゃ、楽じゃないのは確かだけど」


b0054283_19361078.gifテク助
「じゃあ人間はなんで辛い思いまでして、がんばって生きてるの?」



管理人
「う〜ん、生きていれば楽しい事もあるからかな」


b0054283_19361078.gifテク助
「楽しい事がなかったら?」



管理人
「それは辛いね。でも、楽しい事がない人生なんてないと思うよ」


b0054283_19361078.gifテク助
「ほんとに?」



管理人
「全ての事が楽しくないと思うのは、きっと心の窓が曇ってしまっているせいだよ」


b0054283_19361078.gifテク助
「じゃあ、僕の心の窓は曇りまくってるのかな」



管理人
「大丈夫だよ。ちょっとした些細の事でも、前向きに捉えていけば曇りはそのうち絶対とれるはずさ」


b0054283_19361078.gifテク助
「いいな、人間って。僕はそんな単純じゃないから、きっと無理だよ」






テク、今日はお待ちかねの骨付き肉よ〜





b0054283_19322264.gif

「!!」










テク助
「人生ってワンダフォーだね!」


管理人
「・・・ああ、そうだねテク」



- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-05-12 20:10 | 愛犬ネタ