人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【洋楽編】筆を踊らす音楽たち

【洋楽編】筆を踊らす音楽たち_b0054283_2246698.jpg今日は絵を描く時に良く聞く音楽をちょっとご紹介させて下さいねw

THE BEST REMIXES(WHAM!)
擦り切れる程聞いたアルバムです。特にケアレス・ウィスパーは何百回と聞きましたね。
私の人生の中でベストの一曲です。ジョージマイケルかっちょいいぜ!

XITOS DE(Gloria Estefan)
魅惑の女性グロリアエスティファン。彼女のCongaを聞くと自然と筆が軽快に走りますw
すこぶる熱いぜスパニッシュ!

TIMELESS(Michael Bolton)
痺れる歌声のマイケルボルトン。彼がカバーしたYesterdayがたまらない。
またオリジナルアルバムであるThe One Thingの中に収録されたSaid I Loved You...But I Liedは初めて聞いたとき鳥肌が立ちましたね。
私が女だったら確実に惚れていますから(笑)

他にはルーサーバンドロスマライヤキャリーのデュエットで歌われたEndless Love。
カーディガンズのCarnibal。エンヤセリーヌディオンエイスオブベイスなんかも良く聞きます。
そして極めつけはエリッククラプトンのChange The World。ほんと泣けますね、この曲。<泣いたら絵がかけないですからw

いいですよね、好きな音楽を聴きながら何かするのって(^^)

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」洋楽好きさ
by liner-s | 2005-05-07 23:17 | 歌が好きさ