竹トンボ【驚きのバランス】

b0054283_1195128.jpgこんにちは、吉川です。
今日は管理人不在の為、代理で手作り作品を紹介させて頂きますとよ。



今日ご紹介するのは、長瀞で竹職人をしているオジ様がお作りになった、素敵な竹細工作品を紹介するとです。

バランス野郎】
b0054283_035735.jpg






すんごいとですよ!!
0.1mm程度の先端で完璧なバランスをとっているとです。
b0054283_0454477.jpg

b0054283_184691.jpgもう、吉川びっくりですと!
こんなバランス野郎見たことないとです!

ああっ、どうしましょう・・・この感覚。。




もしかしてアタシ、早くも惚れてしまったとですか!?





・・・とりあえず。




・・・乗せてみるとです。スキンシップが大事とです。



b0054283_050650.jpg





・・・・・・。







・・・はっ!
b0054283_054182.jpg
な、何!?この新感覚はっ!?







管理人 「ただいま・・・って、な、何しているんですか!吉川さんっ!!」






見えるとです。



新しい世界が見えるとです!



アタシ・・・



b0054283_0572073.jpg

大満足♡


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-04-30 01:53 | 手作り・創作/作品紹介