【イラスト募集】吉川さんイラストフェスティバル2005

イラスト展設置ランキングバナー

今日も強制的にテンションUPだ~↑↑↑

というわけで、いよいよ始まりました吉川さんイラストフェスティバル2005。略して「とっても恥ずかしい絵を2005枚描いちゃうわよプロジェクト」!!って略してないし、そんな略じゃないから。
b0054283_13403180.gif
吉川さんイラスト展 只今22作品展示中


なんだか最近吉川さんの波が強いので、ここで一発皆様のお力を借りてイラスト集を出したいと思います!<えぇ~(汗




【詳細】
吉川さんのイラストを描いてください!
そのイラストをこちらで掲載させて頂きます。いっぱい集まったら、イラスト集の発行に向けて取り組んでいきます。

応募方法はこんな感じです。
Step1:とりあえず描く!
例)
b0054283_13415945.jpg

ペンネーム/ ティファニーよし子さん からの応募作品
タイトル「 開放 」

・・・開放しすぎですからっ!


Step2:ここの管理人に知らせる
「できたよ!」 ってメールかコメント欄にて伝えて頂ければOK。
メールはliner(アットマーク)twj.co.jpですよ。

以上!

吉川さんを描くには技術とか云々は必要ないです。必要なのは「愛」。

b0054283_1437779.jpg

「愛こそ全てとです」


ありのままの感性にて、愛情をおもいっきりぶつけてくださいっ(^^)
それではよろしくお願いします!

そもそも、「吉川さんって誰やねん!」っていう人はこちらご参照下さいね~。


さぁ、テンション上げていきますよ~w クリック応援してねっ(^^)P


[PR]
by liner-s | 2005-04-24 14:30 | イベント