綺麗にしますが宜しいですか?パート3

b0054283_120530.jpg
こちょこちょこちょこちょ。

テク助 「にょほほ、くすぐったいからやめてくれなんだワンダフォー」





愛犬テク助と遊んでいると・・・

臭い!!

ものすごく危険な悪臭を放っている事に気づいた為、テク助洗浄マスターのお姉さん急遽出動です。

b0054283_125255.jpg

テク助 「いやだ。お風呂は嫌なんだワンダフォー!」





そんな駄々をこねても通りませんから。



はい、綺麗になりましたね。
b0054283_1293826.jpg


・・・。



おむすび?




さて乾かしに行きますよ。
b0054283_12125436.jpg
テク助 「そんなオープンな持ち方されると恥ずかしくて赤面しちゃうんだワンダフォー」


うわぁ、真っ赤だね!
って、どちらかというと黒面ですから。

テク助は、洗った後の半乾き状態の時が一番顔、黒いです。。







b0054283_12185278.jpg
テク助 「お風呂は本当に疲れるんだワンダフォー」

ちなみにいつもの事ながら、激しく洗っても顔黒いままですから。

最近頭の後ろ毛がぴょこぴょこ立つところがお気に入りなテク助でした(^^)


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-04-19 12:24 | 愛犬ネタ