C3始動! 【コラボレーションで楽しくものづくり】





C3とはクリエーションコラボレーションサーキュレーションを意味し、創作者同士の連携による新領域への作品開発を目標として立ち上げられました。
創作者の方々は是非一度拝見頂き、面白そうだと感じて頂ければご参加下さい。
気軽に楽しく新しい物づくりを目指して、一緒にがんばっていきましょうっ(^^)

創生地管理人 ライナー
*上のバナーをクリックすると詳細ページに飛びます

面白そうなので応援しちゃおうかしらクリック
*ランキングに座布団が投げ込まれモチベーションがあがりまくります!(^^)
[PR]
by liner-s | 2005-04-12 15:49 | お知らせ