人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の「金魚すくい」プロジェクト発動

暖かいぽかぽか陽気に脳みそが溶け落ちそうな、管理人のライナーです。
皆さん金魚好きですか?
親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_13541050.jpg




唐突ですが、金魚380匹買っちゃいました〜!
( ゜д゜)<やっちゃった〜w

親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_1356294.jpg親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_13575388.jpg










段ボール箱に入った大きなビニール袋にワンサカ入っている様な、入っていない様な、いやいやめちゃめちゃ入っていますからっ!!
うん、投げたり落としたりしちゃいけませんからね。

親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_1412683.jpg

うわぁい金魚だらけだ〜(*´д`*)
小赤320匹、出目金65匹、15匹、泳ぎまくってます。
姉っていうのは、別に綺麗なお姉様が15人水着姿で泳いでいる訳ではなく、白っぽい大きめの金魚の事なんですよね。
うん、ちょっとシュン太郎だね。



ちなみに、買ったのは金魚だけじゃないですぞ。
親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_1453646.jpg

ちゃんと金魚すくいセットもばっちり購入済みですからっ!
うはぁ、ちゃんとボールポイや、あのちっちゃな紐付き袋も入ってる〜w



そして極み付けはこれっ!

親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_1495324.jpg
本気ですな兄さん!!

って、実はこのプロジェクトを体をはって実施下さるのは、なんとマイファザー!通称私の親父です。
(ハイパーイングリッシュっていうブログやってます)
 

デジタル、デジタルって騒ぎ立てる世の中に、愚直なアナログの風を吹き込む為に立ち上がります!

・・・ごめんなさい、大げさでした。
子供達に昔ながらの遊びに触れる機会を増やしたいんです。ただそれだけです。



と、いいましても、金魚すくいをメインに行うわけではなく、いわゆる新規プロジェクトのアトラクションの一つです。
どんな事を考えているかについての詳細は、長くなるのでまた次回お話ししますね(^^)

親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_1420746.jpg











親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_17511684.jpg


これからの季節、お部屋に涼しげな金魚を一匹如何ですかw






- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -
親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログ集

親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_1933120.jpg関連記事:珍道中日記【東京編】

親父の「金魚すくい」プロジェクト発動_b0054283_1945157.jpgこの記事良かったらランキングに一票下さいね(^^)

by liner-s | 2005-04-07 14:35 | 移動販売/C3プロジェクト