人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソノシート】カラオケマシーン♪

たまには乙女が奏でる愛のメロディに酔いしれたい、管理人のライナーです。
今はどちらかというと酔っ払いの親父に絡まれて悪酔いしてますからっ(笑)

皆さんは、ソノシートというものに筒状の機器を置いて、音楽を聴くマシーンというものを知っていますか?
私が幼少の頃に、音楽が出る本という事で一時期流行ったみたいです。
なんで廃れてしまったのか分かりませんが、絵本とかにはとても効果的な機械だと私は思います。
【ソノシート】カラオケマシーン♪_b0054283_2175219.jpg

謳い文句は、「ホームパーティや宴会の雰囲気をグッと盛り上げる」だそうです。
う〜ん、その時代このマシーンを使って、宴会を盛り上げられたのか非常に気になる所です。
どちらかというと大人数で聞くより、雨の降った日に一人でこっそり楽しみたい感じですw

では、ほんの一時ですがお楽しみ下さい。
1977 カラオケマシーン


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
【ソノシート】カラオケマシーン♪_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-03-27 02:16 | 手作り・創作/作品紹介