次回予告はアーティスティックに!

何だか物悲しい夜は寝る前に明日の楽しい予告をしてみよう、管理人のライナーです。
そうですね、例えば幼馴染とばったり会って、実は昔好きだったのって話になるトキメキ予告なんて如何でしょう。
でも、今はどっちかといえば嫌いなタイプってやんわり言われちゃうオチ付き。
うん、そんな楽しくないオチいらないや。

そんな訳で、自分で予告するのは難しいので、こちらでやって頂きましょう。

いきなり次回予告
三つある四角のマスにそれぞれ名前を入れます。
そして予告作成ボタンを押すと、とっても素敵な予告があっという間に完成!
自分の名前や好きな人の名前など入れると面白いですよw



<ちなみに管理人の予告>
使った名前:ライナー、クマッタ先生、吉川さん

昨夜午後11時頃、新宿歌舞伎町の路上で、ライナー容疑者がクマッタ先生の現金3万円が入った財布を奪い取り逃走。
300メートルほどで吉川さんに取り押さえられ、ライナー容疑者は強盗の現行犯で逮捕されました。
動機について、ライナー容疑者は「焼き肉が食べたかった」と供述しています。

見逃しては貰えないでしょうか!!(哀

現実味を帯びて可哀想なので見逃してくれる人クリック...
*ランキングに座布団が投げ込まれ元気になります(^^;)



もっと見る?

【恋愛バージョン!?】
クマッタ先生が大事に持っている写真の人物は「ライナー」だった…。
それを知ったライナーのライヴァルでもあり密かにクマッタ先生を想っている、吉川さんはその写真を破り捨ててしまう!
誰の仕業か分からずただ悲しみに暮れるクマッタ先生に優しく肩を抱くライナー。
次週、最終回。『吉川さん「俺は結局、笑われ者のピエロだったのかな…」』

【ドランカーバージョン!?】
ライナー「もう…駄目なんです……」
最近異常な勢いで増えつつあるクマッタ先生中毒。重度のクマッタ先生中毒になやまされていたライナーは、その道の権威、ドクター☆吉川さんに相談した。
クマッタ先生中毒を治す手立ては!?
ドクター☆吉川さん「こいつぁ、無理です」
医者に見捨てられた程の重症患者ライナーのとった行動とは!!?

【えぇ...えー!?】
なぁ、白血球のライナー。吉川さんウイルスってしぶといな。
そうだな。赤血球のクマッタ先生、吉川さんウイルスをやっつける方法ないか?
確か、紫外線に弱いんじゃなかったけ?
血管の中ではこんな会話がされています。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-26 02:01 | 面白いもの