宝島探検隊

冒険野郎で、こんにちは。管理人のライナーです。
今日は宝島と化した私の部屋を大掃除です。
・・・もう、えらいこっちゃですから。

嫁さんに逃げられて、もとい、里帰りされて早二ヶ月半。
男の一人暮らしは宜しくございませんね、奥さん。。

だって、いつの間にか足の踏み場がないんです(汗)

b0054283_16313919.jpg
そこで懸命に片付けていると、いとも簡単に大型のゴミ袋3袋に到達しました。
どんだけ散らかしていたのかというお話ですね。








で、こちらは私のコレクション。
b0054283_16351744.jpg
いやいやいやいや、コレクションしていないから!(汗

アクエリアス12本
ポカリスエット2本
アクエリアスの方がちょっと安いので比率が高いです。


って、そんな細かくて切ない話はどうでもいいですよね。



そう、そんな事より大事なのは、
着る物が無くなってしまった現状をどう打破するかです。

b0054283_16421794.jpg

う~む、困りましたねぇ。
ちょっと、日本寒いですねぇ。




はい、洗濯しましょうね、私。


こういう記事って身近な人達に見られると酷く心配されるけど、大丈夫。

まだ、臭くないからっ!(爆)...多分


しっかりやりなさいよクリック...
*ランキングに座布団が投げ込まれ元気になりつつ、日々部屋を綺麗にする努力します(哀
[PR]
by liner-s | 2005-03-13 17:07 | 管理人独走記事