【運命缶】伝えたい言葉はそっと豆に託す

これなーんだ?

b0054283_011724.jpg

青汁?ノンノン。
もっとキューティなものですよw










まめまめ~...ぐふぅ(呪文)
呪文を唱えると、ほら。こんなおちゃめな芽が出てきましたw
*ご注意* 水と愛情を注がないと芽は出ませんからっ

b0054283_015431.jpg

にょきにょき出てきたには言葉が刻まれています。
なになに、「ありがとう」ですって...(照
伝えたいけど、口に出すのが恥ずかしいシャイボーイ&ガールには最適なアイテムですね!
(^ー^)




ちなみに、他にはこんな言葉シリーズがあります。
1.いつも仲良し
2.実家に帰らせて頂きます
3.浣腸は何故海辺に捨てるの?
4.なに見てんのよ!

うはぁ、遠まわしに伝えたい言葉をこういう形で示すのって、何だか素敵ですね!
*ご注意* 1.~4.で、真実はたったの1つだけっ!

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」創生地も参加中ですよ
[PR]
by liner-s | 2005-03-10 00:02 | 管理人独走記事