金太郎 イラスト 【ちょっぴり本気で泣けました...】

金太郎,熊,鯉のぼり イラスト

最近涙もろい、管理人のライナーです。
年のせいですか?いや、違います。世の中がちょっぴり温かくなってきたのです。

今日はとっても嬉しい事がありました。
なんと、「何気なく~♪」のルフちゃんが、私の幼少の頃を想像してを描いてくれたのです。
b0054283_23115969.gif

そして着色してくれたのが、「ぷらぷら日記」の杏ちゃん。
二人の共同制作によって完成された絵は、酷く私のハートを揺さぶりました。


もう、茂木感激!! <秀樹でしょ

うん、ブログやってて、ほんと良かったなぁ(^^*)




<追伸>
b0054283_12534549.jpg
うちの母親が「昔のライナーを思い出すわぁ」と言って、プリントアウトして額入れしてくれました。
絵の下には<幼き日のライナー(ルフ&杏 画) 2005.3.7>って描いてあります。


汚い私の机に、ほのぼのした可愛らしい花が一輪咲いたような感じです(^^)

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
嬉しいな~
b0054283_0291118.jpg
デザイン&アート系のブログが集まっています
よかったらこちらも見に行ってくださいね(^^)
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

[PR]
by liner-s | 2005-03-07 22:24 | イラスト/作品紹介