五人ばやし イラスト 【遅れてきた英雄達】ひな祭り

五人囃子,五人ばやし イラスト

前回 ひな祭りイラスト【麻呂づくし】の記事にて、ランキングへ応援して頂くと、5人ばやしも追加で嫁さんが描きます宣言を内緒でした、管理人のライナーです。
そんな訳でありがたい事に沢山応援を頂けましたので、嫁さんにしつこいぐらいせがんで描いてもらいましたよっw


それでは、遅ればせながら五人ばやしの皆さんの登場です!


b0054283_10113.gif


遅れたわりにめっちゃ余裕ですやんっ!

もう、ひな祭り終わっちゃったよ。。
横に並んでるやつ描いてくると思ったのに、不意つかれたなぁ。(´Д`)

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
応援してもらえると牛車の牛さんも...!?w
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-06 01:13 | イラスト/作品紹介