人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたねクッション【変身するわよ!】

手作り,折りたたみ式クッション

うたたねクッション【変身するわよ!】_b0054283_23415340.jpg
縦笛を吹かれると、ローン返済にちょっと疲れたお父さんに変身する、管理人のライナーです。

(´ρ`) → (ё_ё)



さて今日は私もお気に入りの手作り作品をちょっと紹介。
うたたねクッション
うたたねクッション【変身するわよ!】_b0054283_2342164.gif
ふんわかハミングの肌触りと、シンプルで落ち着きのあるデザインが素敵です。





さて、変身するわよっ!

うたたねクッション【変身するわよ!】_b0054283_23435166.gif


両端をボタンで組み合わせる事により〜







あら、不思議。うたたねするのに最適なクッションに大変身!
うたたねクッション【変身するわよ!】_b0054283_23425793.gif
女性の膝枕を彷佛させるやさしさ溢れる一品。
家でテレビを見ながらなど、ゆっくりくつろぎタイムのお供に最適ですねっ。

ちなみに管理人は股に挟んで寝ると落ち着くそうです(照

ご興味のある方は下記までどうぞ。
雑貨→H.I.R (H.I.Rうたたねクッション)


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
うたたねクッション【変身するわよ!】_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-02-15 23:38 | 手作り・創作/作品紹介