バレンタインの余韻ついて管理人が切々と語るの巻

b0054283_23562561.gif
布団の中からこんにちは、管理人のライナーです。
バレンタインデー終わってしまいましたね。
皆さんはアーティスティックで甘い一時をお過ごしになられましたか?
私ですか?それはもう、充実した甘美の一日でしたよ。





じゃあ何で泣いているのかって?

・・・泣いてませんから。( ゜Д゜) くわっ


何で白髪になっているのかって?

・・・白髪になるぐらい楽しい一日だったって事ですよ、奥さん。( ´Д`)


今日は先日夢で見た通り、ファミリー以外から沢山のおチョコを頂く事ができました。
イチゴ味のチロルチョコや、バナナ味のチロルチョコや、きな粉味のチロルチョコだってもらったんですから。
もう、チロル、チロル、チンチロゲって騒がしいですからっ。

ほんとに、いいのでしょうか?

私みたいな男がこんなに愛情たっぷりで高価なおチョコを沢山もらっちゃて。
もう、何だかツルモク独身寮の田畑さんに申し訳が無くて、お布団からでられません。
寒いよ。今日いつにも増して冬日和だよ。


ちなみに、この記事120%ネタですからね。
本気にとらないで下さいよ。

こんなん現実だったら明日から立ち上がれませんから!
..._| ̄|○<ふ、ふふふっ(壊



- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-02-15 00:01 | 管理人独走記事