人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創生地~夢の架け橋~

お尻に鉛筆が刺さった事がある、管理人のライナーです。
あと数センチずれていたら水戸黄門もびっくりの事態でしたよ。。
(*´Д`)<黄門様、危なかったね
創生地~夢の架け橋~_b0054283_22344470.jpg

嫌な思い出はさて置き、
本日より【創生地日記】改め、【創生地~夢の架け橋~】としてブログ活動をして行きたいと思います!
今まで通り基本的には何も変らないのですが(変らないんですか!?)、当社として行っていた販売店とブログをドッキングさせて頂きました。
うん、まさに超合金です。トランスフォームですよ、奥さんっ!w

これを機に、ブログで素敵な作品を掲載している方たちへの呼びかけ なども含め、色々幅広い活動をしていけたらと思っています(^^)




<創生地と管理人の夢>
創生地とは“創造物が生きる土地”という、管理人の目標から付けられた名前です。
決して皆様がご想像されたようなウィンナーとかポークピッツとか、宇宙空間とはまったくもって関係りませんからっw
(ポークピッツはお前のサンだろとか言わないで)

創作品を流通させる事を目標とし、価値あるものをその価値を見出した人に受け渡す役目を担えたらと思っています。
*詳しくは右上の“はじめに”をご覧くださいねっ

あの、、、唐突ですが、この場をお借りしてちょっと私の夢を語っちゃってもよろしいですか?
すみません、手短に終わらせますので(^^;)

上の写真は、当社の経営の一環として営業させて頂いております喫茶店です。
ここで現在、この創生地で掲載させて頂いております作品なども販売しています。
創生地~夢の架け橋~_b0054283_22422960.gif
ゆっくりくつろげる憩いの広場的な存在になれるよう、マイマザーが中心となってがんばっていますw

そこで、私の夢ですが、将来この喫茶店を二階建てにしたいです。
そしてその二階で物作りの教室を開きたいです。

子供達に想像し作る事の楽しさを学んでもらえるような活動をし、その子供達が作った作品を、創生地から全国に向けて展開する。

今までのような作ったらそれで終わりではなく、そこからが本当のスタートであるという事を実施できるような教室が持てたらいいなと思っています。

そんな夢を実現させる為にも、このブログを、そして創生地を、より多くの方達に見てもらえるようなものに成長させていく事が、とりあえず今の目標です。

夢を語るのって恥ずかしいですね(^^;)
でも、こうして自分の夢を公開する事により、信念を貫き継続させる意気込みが沸いてきます。

では、ちょっと堅苦しくなりましたが、こんな感じで今後もやっていこうと思っている管理人を、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

最後まで読んでくれた方、本当にありがとう。



創生地~夢の架け橋~_b0054283_2259550.gif


あと、どうでもいい事だけど、中途半端な状態でお湯が無くなってしまう事態を引き起こした自分ほど、小憎らしい存在はないよね(哀

夢に向かってクリック(^^)
*ランキングに座布団が投げ込まれ管理人が元気になります(^^)
by liner-s | 2005-02-11 22:40 | ごあいさつ