人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドレスニョキニョキ美術館 【イベント】

アドレスニョキニョキ美術館 【イベント】_b0054283_21423914.jpg 美術館へレッツラゴー(只今 120 本っ)


1000本目指してがんばるので応援よろしくですっw(^^)



【あなたのお花を展示させて下さいっ!】

下記のHPにてアドレスを入れるとお花が咲きますよっ。
お花を咲かせに行っちゃうっ!>>

やり方はとっても簡単。
まずアクセスすると、この画面が出ます。
アドレスニョキニョキ美術館 【イベント】_b0054283_2011314.jpg


下部のバーにアドレスを入れ、右側の三角ボタンを押してしばらく待ちます。
アドレスニョキニョキ美術館 【イベント】_b0054283_2012483.jpg


あら、不思議。とってもグロ、いや、綺麗なお花が咲きました!
アドレスニョキニョキ美術館 【イベント】_b0054283_20153060.jpg


ちなみに右上部で大きさの調節ができます。画面からはみ出ちゃうやんちゃボーイが育っちゃった場合は、これでパンツ、いや、画面の中に収めてあげてください。
アドレスニョキニョキ美術館 【イベント】_b0054283_20115166.jpg


以上。とっても簡単ですよね(^^)

そして見事お花が咲きましたら、この記事にトラックバックしてご自身のブログに掲載下さい。
または、もう既に咲かせている方は、コメント欄にHPへの誘いを書き込み下さい。
それか、もうそんなん面倒だから、勝手に咲かせて飾ってよ!って一言お伝え下さい(笑)
管理人がお花を摘んで美術館に飾ります。

ではでは、素敵なお花が咲き乱れる事を願ってます!

*面白いお花とかも見つけたら教えて下さいね!


関連の記事はこちらです。
ミッドナイトトラックバッカーズ(4)【アドレスニョキニョキ】

 デザイン&アートブログランキング
良かったら応援してあげてね(*´.`*)

by liner-s | 2006-02-23 00:00 | イベント