人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アドレスニョキニョキ】ミッドナイトトラックバッカーズ(4)

久々のMNトラックバッカーズは、年下の彼氏さんと熱愛中のユキさんの所でみつけた、アーティスティックなHPをゲッツです。

自分のHPアドレスを入れると、そのアドレスに合った?花が咲き乱れます。
ちなみに下図が、創生地日記のアドレスを入れて咲かせたお花。
【アドレスニョキニョキ】ミッドナイトトラックバッカーズ(4)_b0054283_2294327.jpg
なんだかすこぶる切ない色して無駄に伸びましたねー(´д`)
ちょっと左曲がりなのが管理人のあそこと(略

ではでは、お試しあれ。
お花を咲かせに行っちゃうっ!>>







ついでなので、当社のアドレスも入れてみた。
【アドレスニョキニョキ】ミッドナイトトラックバッカーズ(4)_b0054283_230384.jpg


(;゜Д゜) <ハ、ハエが舞ってるぅーーー!

ぐはぁ、結構ショッキングな映像を見せられた気分ですたい。。。_| ̄|○


お花の美術館はこちらで掲載中っ(^ー^)b


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
【アドレスニョキニョキ】ミッドナイトトラックバッカーズ(4)_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-02-05 02:38 | MNトラックバッカーズ