人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を描こう!【その壱:準備】

お姫様抱っこをしてもらいたい、liner-sです。
白馬の王子様が迎えに来てくれる事を夢見るお年頃です。
もう、王子の白い網タイツ電線させてやるんですからっ。

さて、今日から少しずつ絵を描いていこうと思います。
そんな訳で、さっそく画材を買って来ましたー。
絵を描こう!【その壱:準備】_b0054283_167513.jpg

今回の創作のポイントとなるのは以下の三点。
絵を描こう!【その壱:準備】_b0054283_1674984.jpg絵を描こう!【その壱:準備】_b0054283_1682278.jpg絵を描こう!【その壱:準備】_b0054283_168434.jpg









貝殻なんて買ってきてみました。
メディウム(盛り上げ材)を使用して絵の一部に取り込んでみようと企んでいます。
後はゴールド。今回の絵を描くベースは和紙なので、ゴールドとの組み合わせを生かして艶やかに仕上げてみようと思います。
と、こんなアバウトに考えて買ってきたけど、思い通りにいくのかちょっと不安。
一応大枠のテーマは“恋する乙女”かな。。<う~ん

絵を描こう!【その壱:準備】_b0054283_16105528.jpg


まぁ考えても仕方が無いので、とりあえずレッツトライです。
のんびり描いていこうと思っていますので、気長に見てやっててくださいねっ。




- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
絵を描こう!【その壱:準備】_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-01-30 16:57 | イベント