青天とブログ 何も無い所から全ては生まれる

b0054283_1413239.jpg
雲一つ無い晴れ渡った日には、色々なものを想像して空に描いてごらん。
それは神様が与えてくれたカンバスなんだから。




想像するって楽しいですね、liner-sです。

ブログ活動をしていて思うのですが、ブログをはじめて何が自分自身変ったかというと、日常の些細な事に目を向けるようになったという事ですね。
そしてその些細な事を、少しでも楽しく描く為に自分が可能な限り想像する事に努力する。

なので、青天の空と同じように、ブログは自分に与えられた想像力を描く為のカンバスであるように思います。




と、ちょっと真面目ぶっても、結局はこんな小さな人間です↓
b0054283_14133656.jpg

( ´Д`)< カップラーメン、うま~(嬉泣





いいんです、もう何でも。人生楽しければw

そう、私は色々な事を想像しながら楽しく生きたいです。
楽しく生きる為に、辛い事や悲しい事も耐え、楽しくない事だって沢山やります。
そうやって過ごしながらも、最後は何事も笑って楽しくしていきたいです。

私は青天に向かって叫びます。
「ブログはアートだっ!」って(^^)
楽しく生きる事を想像しながら、今日もアーティスティックに駆け抜けますっ。


いつも記事を読んでくれる方達、そしてコメントまでも書き込んでくれる方達には感謝の言葉が尽きません。
心の支えとなっている人達も沢山できて、私は今とても幸せです(^ー^)
あと、このランキングの1日1クリック応援も本当にありがとうございます!
[PR]
by liner-s | 2005-01-30 15:36 | 管理人独走記事