自由という名の下にいざ立ち上がらん!

ごめんなさい。初めに謝る心地よさの、管理人ライナーです。
今日はアクシデントがあってマイサンがすこぶるフリーダムです。

詳しくアクシデントの状況をお伝えすると下記の通り。



【事の発端/昨日】
替えのパンツがまったくもって無い事に気づきました。
仕方ないので、着用していたパンツ以外全て洗濯する事にしました。
干そうとベランダに出ると太陽さんが見えません。
(乾燥機なんて高度文明な物は私の家にはありません)
以上。

そんなわけで、今日新しいパンツを着用するため洗濯物を取り込むと、案の定湿っていました。
湿っているだけならまだいいのですが、ほんのり凍っています。

ここで選択肢を迫られたわけです。

【以下のいずれかより選定しなさい】
1.ウエッティ&ほんのりアイスメンのパンツを着用
2.昨日のダーティペアなパンツを裏返して着用
3.ドライヤーでシコタマ乾かして着用
4.フリーダム

1.は、危険度S級なので却下。
2.は、お洒落貴族な私としては許しがたい行為なので却下。
3.は、そんなまどろっこしい事やってられない男気満点なので却下。

そんな訳で本日選択肢4です。
自由という名の下にとうとう立ち上がりましたよ。

マイサンは身震いして立ち上がれませんが!(;´Д`)


要するに、何事も余裕を持って取組まないと痛い目みちゃうぞっていう事を言いたいような、言いたくないような、そんなファジーな状況です。


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-01-24 09:22 | 管理人独走記事