人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!創生地日記/壁紙2005年版

Merry X'mas!ライナーです。
今まで創生地日記を見て頂き、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、創生地日記のキャラクターを元に壁紙を楽しく作ってみましたー。
ありがとう!創生地日記/壁紙2005年版_b0054283_2233533.jpg

壁紙ゲットしちゃおうかしら

デザイン元は嫁さんなのですが、今回は何故かノリノリで気前良く作ってくれました。
どうも私を変な風に描きたがる性癖があるように思えてなりません。。(^^;)
しかも、カルタ風にしちゃったので、クリスマス完全無視で気分はもうお正月ですからっ(笑)

それではみなさん、良いお年を!っじゃなくて、クリスマスを!


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
ありがとう!創生地日記/壁紙2005年版_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -



12月25日から1月3日まで、身重の嫁さんを実家に届けるのと仕事も兼ねて、関西に出張する事になりました。
しばらくネットの繋がっていない環境になりそうです。
でも、ネットカフェなど利用して、たまにはひょっこり顔を出したいと思いますので、その時は遊んであげて下さいね(^^)

それでは一日、一日楽しくがんばっていきましょー!
by liner-s | 2004-12-25 00:10 | 壁紙どうぞ