晴天だけど狐の嫁入り

回転寿司屋でコーンが流れていない時、非常に憂鬱になる、管理人ライナーです。
だって、コーンって頼み辛いじゃないですか。

勇気を振り絞って
「コーンくださーいっ」
って発した言葉が、緊張の余り裏返ってしまった時には、そりゃもう大変。

コ、コー、コォーンッ くださいなはぁ

あの人、狐にでもとり付かれているんじゃないの?っていうざわめきが至る所から沸き起こります。

あの家のおぼっちゃん、とうとう頭がイカレポンチになっちゃったわっていう噂が45日消えません。。


b0054283_1848186.jpg

考えすぎですか?
周りの目が気になるお年頃なんです。

お寿司屋さん。
頼みますから、コーンぐらい随時回して置いてくださいね。








ちなみに、どうでもいい事ついでで何ですが、コーンって寿司じゃな(省略


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-23 01:45 | 管理人独走記事