人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99%当たる男女の産み分け法!!チャイニーズカレンダー

産み分け,男女の産み分け方,中国秘伝,チャイニーズカレンダー

聖なる夜に創作しようとしている男女ちょっと待ったー!(`Д´)くわっ

大声出してすみません、管理人のライナーです。
実は創作活動に勤しむ前に、是が非とも見て頂きたいものがあるのです。
それは99%当たると噂される男女の産み分け方法です!(中国秘伝

99%当たる男女の産み分け法!!チャイニーズカレンダー_b0054283_13311498.gif
秘伝を見る人クリック!

実は私、こういうの全然信じない方でして、だから今まで紹介するつもりはありませんでした。
でも、何と、私の周りでも当たってるっていう人達が続出していますっ!
二分の一と言ったらそれまでですが、これはちょっと信じてみたくもなってきます。

でもね・・・私の子供は外れましたがっ!<えぇ~
まぁ、1%をひいちゃったって事で(笑)

そんな分けで、ちょっとこれから家族計画をしている人は、当たるも八卦で参考にしてみるのも良いかと(^^)

ではでは楽しんでください。

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」創生地も参加中ですよ
by liner-s | 2004-12-24 01:27 | 男女の産み分け方