ホワイトクリスマスって何ですか?カウントダウンってな(略

さてさてクリスマスシーズンがやってきましたね、liner-sです。
いい塩梅に寒くなってきたし、これはもう、雪降るクリスマッスルボディ!なんて事も。。
いやいや、マッスルいりませんから。
雪の中ブーメランパンツ一丁で、両脇にモミの木抱えたマッチョダンディなんて想像したくないですから、ほんと。

皆様はどなたと何処で、甘い一時をお過ごしになられるのでしょうか?

私ですか?

フィリピンパブで冬の一大イベント、
トップレスショー見るに決まってますからっ。(`Д´)くわっ
(すごいエコーかかってます)

クリスマスなんて、なんぼのもんじゃ焼きです。
今年はそういう意気込みでいきたいです。



【カウントダウン2005のお知らせ】
2004年12月31日に群馬県庁にて、カウントダウン2005が開催されます。
b0054283_1026292.jpg












“ゴスペル=スカイラウンジLive” 37F展望ホール 18:00~
b0054283_10263730.jpg

天に響き、地に満ち溢れるゴスペル。
「貴方は愛されるために生まれた」
この言葉がこの日、解き明かされる!ハレルヤ!
出演者/ゴスペル星組、イトーヨーカドーゴスペルクワイヤー、こんぺいとう&ましゅまろ、さくら、シンブラバーズ、愛組、HANA、JMMSクワイヤ、きらきら星・・・etc

他にもカウントダウンバトルによる熱きダンスバトルやフランス地方料理と本格中華、そして美味しいお酒が奏でる味の祭典も盛り沢山。




群馬県民の方はもちろんの事、ご興味のある方はゴスペルを聞きながら翌年を迎えるのも素敵かと。


ちなみに、創生地もゴスペルステージを心から支援しています。
b0054283_10264578.jpg


















b0054283_10265216.jpg






・・・おいおい、君は裸で何を振り回しているのかね。。


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-21 11:00 | お知らせ