人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野苺を摘む少女に恋した男の話

創生地に作品展示してくれている女の子から、画像付きでこんなメールが来ました。

□ 一通目
野苺を摘む少女に恋した男の話_b0054283_1713686.jpg
最近イチゴ食べましたー。


ライナー:「ほほー、おいしそうなイチゴさんですこと」




□ 二通目
野苺を摘む少女に恋した男の話_b0054283_17132267.jpg
良く見るととっても、可愛いイチゴちゃん☆


ライナー:「あはは、可愛いなぁ」




□ 三通目
野苺を摘む少女に恋した男の話_b0054283_17133386.jpg
思わず食べちゃいましたー(*^.^*)☆ イタタタ・

ライナー:「あはは・・・・・・」



ほんまに可愛いなこんちくしょうっ!(`Д´)くわっ
もう、兄さん、そんな君を食べたくなっちゃったよ <イタタタタt




ちなみにこの子の作品。
野苺を摘む少女に恋した男の話_b0054283_18363978.gif

うむ。
芸術の世界は奥深い。
全然こういう雰囲気の作品を作る子に見えないのが素敵。

創生地の版画広場に展示してますので、彼女の作品にご興味を持たれた方は観に行ってあげて下さいね。

あと、これは展示してないですけど、こういう水彩画も描くみたい。
野苺を摘む少女に恋した男の話_b0054283_18444765.jpg

繊細かつ大胆なタッチが惹き付けられますね。
版画だけでなく、このような水彩画も後々載せてもらってここで紹介できたらいいなぁ。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
野苺を摘む少女に恋した男の話_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2004-12-20 00:15 | 手作り・創作/作品紹介