【韓国ブーム】ネタになってもおいしくない事だってあるんだい

韓国ブームですね、liner-sです。



韓国人よりのスイートフェイスをしている私は、そのうちモテモテモードに突入するのではないかと心配でそわそわしています。。

そんな事考えていたら、前に当社で務めていたキミドリさんが久しぶりに会社に遊びに来ました。

キミドリさん:「あれー、ライちゃんじゃないの?久しぶり!」

ライナー:「おおっー、久しぶりですね!相変わらずお綺麗で」

キミドリさん:「またまたぁ。・・・あれ?ライちゃん太ったんじゃない?」

ライナー:「えっ?・・・はは、まぁ7キロぐらい太っちゃったかなぁ~」

キミドリさん:「あらあら、昔のスリムでかっこいいライちゃんは何処いっちゃったのかしら?」

ライナー:「今でもほらぁ、韓国の・・・」

キミドリさん:「あー、ライちゃん良く見れば、韓国の有名人に似てるよねっ」

キタキタキターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

キミドリさん:「あの、ウォン、なんだっけ、ウォン・・・」

もう一声っ


キミドリさん:「ウォン・・・ そう!サムワンキンポー!きゃぁーそっくり」


従業員一同:「くすくすくすくす」


ウォォォォンって、“ ン ”しかあってないしっ。( ´Д`) ノ
わざとだろ?わざとなんだろっ!?



【サムワンキンポー】b0054283_15401289.jpg
ジャッキーチェンとかと一緒にクンフー映画に出演しているお方。
燃えよドラゴンじゃなく、燃えよデブゴンに主役で出ていたり出てなかったり、いや、毎回出ていますから。
*画像探したけどなかったので、必死に思い出して描きました。




従業員一同:「くすくすくす」

そろそろ慰めたり否定したりした方がいいですよ。
だって、ほら、彼ったら鼻をすすりだしちゃったじゃない。


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-13 15:45 | 管理人独走記事