天国からのメッセージ

連日、娘のギョウチュウやおしっこを検査の為に採取?している管理人のライナーです。
・・・この娘がいずれ嫁にいってしまうなんて、信じられませんなぁ(遠い目

今日はちょっと面白いものを見つけたのでご紹介。
<< 天国からのメッセージ
名前と生まれ年、そして性別を入れると、天国の自分から自分宛に手紙が届くというもの。



管理人には、こんなメッセージが届きました。
b0054283_20152417.jpg

▲クリックすると大きくなります

88歳って、絶対無理っ(苦笑
多分もっと早く死んじゃうだろうな。
美人薄命っていうしね・・・しね・・・死ね!?
何処からか、死ねって言葉が聞こえたよ、お母さん!

つらい事盛り沢山ですが、それ以上に嬉しい事や楽しい事も多い日々だと思っています。
すべてのつらい出来事は良い思い出となるような、悔いのない人生をおくり、そして終えたいものです。

それにしても、この先を西暦になおすと、一気に現実味がでてきますね。
娘が成人になるのは、2025年。
うわぁ、何だか近いような遠いような、娘の肛門様にギョウチュウシートを押し付けている時の切なさのような、何処からおしっこが飛んでくるか分からず小便まみれになった日がつい最近のような、一応女性なんだし女性のこういう下々の事は母親がやった方がいいんじゃないかという思いは夏の一陣の風に吹き飛ばされて何処やらというような、娘よ、数年後パパに辛く当たったら本気で泣くし、それこそ早死にするからなっ!
[PR]
by liner-s | 2010-06-01 20:33 | 面白いもの