【2010年2月17日より禁煙継続中】禁煙格闘日記|電子たばこ編

久々に風邪をひいて、それを機に禁煙チャレンジゾーンに突入した管理人ライナーです。
ああ、このまま吸わなくても生きていける気がする。
うん、今回はすこぶるそんな気がする。

まさに空前絶後、禁煙のチャンス到来じゃありませんかっ!



そんな訳で、突如訪れたマイ禁煙ブームを後押しするように、買って来ましたよ電子たばこ。

b0054283_12462044.jpgこいつを使って今度こそ禁煙に成功してみせるぜ。

んじゃ、さっそく電子たばこちゃんを試飲。。。



・・・。

・・・。


・・・まずっ!

な、何、この子!?めっちゃまずいわっ!


なんか焦がしたような匂いとくすぶった味。

それでも折角買ったのだからと気合で数十回スパスパやっていると、何となくこの不快感にも慣れてきた。

それでもやっぱり・・・まずい。

まずいは語弊があるかもしれないので、個人的にはすこぶるお口に合わない。

そんなこんなで電子たばこさんと格闘していたら、バッテリーが切れて煙がでなくなった。

え~と、充電時間は・・・3時間!?


・・・。


よし、一服しながら待ちますか。<あかんやん

※以後、コメント欄で経過報告(いつまで続くやら)


P.S
1ヶ月も続けていると、電子タバコ美味しく感じるようになりました。
というか、これアリかもって感じに。
[PR]
by liner-s | 2010-02-19 12:58 | 管理人独走記事