人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎のイラスト[寅]

最近お気に入りの飲み屋の女の子が、いつの間にか妊娠&出産していたという事実を知り、人知れず枕を涙で濡らす日々を送る管理人のライナーです。こんにちは。
時の流れは待ってくれないものです。

寅年イラスト(喫茶店用)】
虎のイラスト[寅]_b0054283_200069.jpg


来年はせっかくの寅年です。
草食系男子だった私は、来年肉食系に変わる事をここに誓います。
食う側にまわるのだっ!<何を食う気ですか



まぁ、半分冗談はさて置き、この時代、ガツガツいくぐらいの勢いがないと、中々生き残るのが難しいですね。
肉食系というか、本当は雑食系がこの時代あっているような気がしないでも。
まぁ、私なんかは、何でも見境なしに食らいついてお腹壊すのが落ちですけどね(´.`)

 デザイン&アートブログランキング
ありがとうございます。とても励みになります(^^)


ちなみに、例えお気に入りの女の子が子持ちになろうとも、そこでチェンジしないのが男気というものですからっ!<握ったコブシが血で滲んでいますが何か?
by liner-s | 2009-12-15 20:14 | イラスト/作品紹介