人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のネックレス【秋のビーズアクセサリ】

手作り,ネックレス,ビーズアクセサリ,秋

嫁とドライブ中にて。

管理人 :「俺ってまっすぐな男だよなぁ」

嫁 :「どこが?」

管理人 :「いや、どこがって、ほら、・・・あそこが」

嫁 :「ふ〜ん」

管理人 :「・・・」

嫁 :「・・・」

管理人 :「・・・すみません、右にちょこっと曲がってます(男泣)」


秋を満喫している管理人のライナーです。
色々寒いし、風当たりも強いですね。
ほんと、心が打撲しそうですよ。
そんな訳で秋を演出した手作り作品である、ビーズアクセサリをちょっと紹介。

【秋風(A)】
秋のネックレス【秋のビーズアクセサリ】_b0054283_14163717.jpg

秋のネックレス【秋のビーズアクセサリ】_b0054283_14165677.jpg

【秋風(B)】
秋のネックレス【秋のビーズアクセサリ】_b0054283_14173917.jpg

秋のネックレス【秋のビーズアクセサリ】_b0054283_14175699.jpg



秋の風に揺れる木の実を連想させてくれますね。
こんなアクセサリを付けた彼女と、紅葉が燃え盛るなか散歩して二人の関係も一気に燃え上がらせたいものですねっ。ねっ。


ご興味のある方は下記までどうぞ。
アクセサリ→寿盛 倫子(秋風)


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
秋のネックレス【秋のビーズアクセサリ】_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2004-11-29 14:30 | 手作り・創作/作品紹介