爆笑新聞

「犬と猫どっちが好き?」って聞かれて、「猫は小便を霧状に振りまくから嫌い」と答えたら何故か怒られた、Liner-sです。
出来ることなら小便は吸い込みたくないものです。
そんな事言ってたら、黒い子猫が会社に迷い込んできました。
もう、なんていうか、すんごく可愛い。その可愛さ反則です。

BB爆笑新聞様にバナーを貼って頂きました。

b0054283_1364758.gifBB爆笑新聞

Flashを利用した笑える動画新聞です。
もう、なんていうか、こういうの大好き。
是非笑いを貪りに遊びに行って下さいませ。







- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-11-26 13:14 | お知らせ