人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校リンク

嫁さんが作ってくれた弁当だけでは物足らず塩ラーメンを食した、liner-sです。
最近太ったんじゃない?っていう言葉を聞くより、遠い目をされる事の方が多いです。

TBC学院様の学祭に参加してきました。
学生の作品を見て回ると、過去の学生時代がよみがえり血が騒ぎます。
特に部屋そのものを手作りしたインテリア学科の学生作品には驚かされました。
やっぱり学生のパワーはすごいです。

新設した学校リンクは、そんな学生の熱を分けて頂ける学校をご紹介する部屋です。
これから少しずつリンクを貼らせて頂ける学校が増える事を願っています。

創生地→学校リンク
by liner-s | 2004-11-21 12:04 | お知らせ