人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りレザークラフト作品 バック|限定メルボルン産!

メルモちゃんがボルンでこんにちは、管理人のライナーです。
今日は久しぶりに手作り作品をご紹介。
なんと、今回は海外からの素敵な出品です。
んー、苦節5年。
創生地もとうとう国際的になってきましたよ。<・・・そうか?

【お洒落ストライプのスモールバック/限定メルボルン産】
手作りレザークラフト作品 バック|限定メルボルン産!_b0054283_13135048.jpg

シックで艶やかな色合いのストライプが粋なレザーバックです。
レザークラフト作品は、長く使う事で味わいが増すのがいいですよね。



メルボルンって言われてピンと来る人は、お洒落貴族ですね。
私はどうしてもボインなメルモちゃんしか頭に浮かびませんでした。<アホすぎるし、古い!メルモちゃん古い!
なのでちょっとヤホーで調べましたら、オーストラリアの右下部分で第二の都市って言われているみたいですね。
食べ物やワイン、そしてファッショナブルな伝統的な服やカフェ、映画や音楽、各種アートの展示などなど、文化都市としても有名なようです。
手作りレザークラフト作品 バック|限定メルボルン産!_b0054283_13262339.jpg

それにしても外国って、家の壁ひとつとってもお洒落に見えるのはなんででしょう。
その街並みを見ると、少しの間でもいいから住んでみたい気分になります。

今回のレザークラフト作品の数々は、そんなメルボルンに在籍中の女性の方で、現地の創作者の方達と接点を持っている事から多くの現地制作作品を出品して頂く事になりました。
海外でもこの創生地が見て頂けているという事に感動を覚えつつ、少しでも多くの方達に海外の良質な手作り作品を知ってもらえる力になれたらいいなって思います(^^)

【味わい豊かなレザーバック/限定メルボルン産】
手作りレザークラフト作品 バック|限定メルボルン産!_b0054283_13454448.jpg

ご興味を持って頂けたら、下記より他の作品も是非ご覧下さいね。
◎手作りレザークラフト作品集






 デザイン&アートブログランキング
ありがとうございます。とても励みになります(^^)


創生地もレザークラフトのように長年接してもらう事で深い味わいを出せていけたらいいですね..。
<遠い目で一体誰に呟いているの!?
by liner-s | 2009-06-16 13:42 | 手作り・創作/作品紹介