焼きそば イラスト 【本物は、どっち?】

b0054283_10591412.jpg 焼きそば大好き!アートランキング



やきそば大好き、管理人のライナーです。
むかし、焼きそばマンになりたかったです。




【本物の焼きそばはどっちでしょう!?】
b0054283_1951467.jpg










<答え>
太い方(右)=焼きそば
細い方(左)=輪ゴム

よく見れば、焼きそばの方が少し起き上がって「俺が焼きそばだ」って主張していますね。

父親が間違って輪ゴムの方を皿に戻して食べようとしてしまう程、見分けがつかない恐ろしさ。
・・・え?一目で分かるって?
実を言うと私も簡単に区別できたのですが、いかんせん親父が。。。



- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-11-18 19:15 | 管理人独走記事